人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞とお詫び

この度の地震で被害に遭われた方、まだ避難などされておられる方々、心よりお見舞い申し上げます。
また、多数の方にご心配いただき、安否確認や救援物資の件など、メールやお電話、頂戴しましたこと感謝いたします。

また、7月7日から2日間イベント開催予定でしたが、開催場所の福嶋屋さんも被害に遭われましたので、残念ですがキャンセルさせていただくことになりました。
福嶋屋さん、オーナーはなんとかなるから、大丈夫よ!と仰っていただいたのですが、余震のこともありますので、また落ち着いた頃にさせていただきたいと思います。
いつも、前向きで素敵なオーナー様には頭が下がります。
ありがとうございます。

たくさんのお客様に、楽しみにしてるね、と温かいお言葉頂戴しておりましたが、キャンセルの件、ご迷惑おかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お取り寄せ、ご予約いただいてるお客様にはメールまたはお電話にて対応させたていただきます。

まだ、余震などもあるようなのでくれぐれもみなさまお気をつけください。
お見舞とお詫び_d0127168_22314986.jpeg


by kiiroka | 2018-06-19 22:10
<< 奄美の商品の納期 2日間限定 出張イベント >>