人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給食参観

今日は、息子の給食参観

今年から小中一貫校となり、いろいろ初めてのことも多いので
できるだけ学校行事は参加したいと思い、本日も学校へ

小学校の給食はおいしいが、中学のほうが評判が悪かったようで
どんな味なのか、確かめるためにも参加したかったわけです

実際にはそんな悪くもなく、(以前よりかなり改善されたよう)ちょっと安心

育ち盛りの子供たちが、毎日いただくものなので、味が気になっていました

そんなこんなで給食参観に行ったのですが、ランチルームがとても素敵でびっくり

いたるところに木を使い、天井にも、壁にも・・・

子供たちがいたので、写真はないですが、図工室の木の机も素敵でした

今月は臨界合宿、そして少年野球の合宿、とあわただしい夏休みになりそうです♪
給食参観_d0127168_152138.jpg

給食参観_d0127168_152169.jpg
給食参観_d0127168_1523293.jpg
給食参観_d0127168_1524585.jpg
給食参観_d0127168_1525739.jpg

by kiiroka | 2015-07-01 15:03 | 日記
<< はったい粉の食べ方 結構イケル! >>